人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーボン大好きな、適当日記!&パチスロ日記


by KONDORU333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パチスロ(6/29)

N店改めW店に改名。
(スロ専門店が、パチも始めました。このご時世だからねえ~^^;)

10時半ごろ。
今日は、18時までは打てるなので、換金率悪いけど、高設定~狙いです。
まずは、29日だけに、「キン肉マン」。
でも、すでに、他の2台が出てるので、高設定なさそw
でも・・・やっぱ・・・でないw

新吉宗へ移動。
なんとなくやりたいから(笑)
爺で、キーンが聞きたかっただけ(笑)
はい、聞きましたとも^^
他の台を見る限り、末尾が7は高設定の可能性!?
実際、いい感じなのですが・・・獲得枚数が少ないので、増えないw
あきたw

赤ドンへ移動。
即、BB。CZ即終了w
別の台(BB2回 で、400G)が気になったので、移動。
これまた、即、BB^^
これが、当たりでした^^
最終的に2箱(この店は、1箱15K~20K)で、30K。
面白かった~。いろんなの見たし^^
サンダー当たりには、びっくりしたね^^
時間が来て、捨てるの惜しかったけど、やめ。
1/2最高設定だったので、たぶん最高設定と思う。
BB確立1/300は超えなかったし。
ALL+3見たし(関係ないかw)

+24K
パチスロ(6/29)_c0049443_21503241.jpg
パチスロ(6/29)_c0049443_21521983.jpg

by kondoru333 | 2008-06-29 20:44 | パチスロ&パチンコ